zo-santotea’s diary

読書日記。1週間に3回アウトプット。

「食べても太らず、免疫力がつく食事法」石黒成治

8時間食べて16時間食べない。これ結構短い。糖をとっちゃダメ。だから、ミルクティーとかもダメ。

12:00にランチを食べたら、20時には終わり。朝9時に食べたら、17時まで。なんとー、晩御飯食べられない。

 

日本人は加工食品よく食べているって。確かに!!と思うから、出来るだけ家では減らそう。

そして、8時間しか食べられないんだし、体にいいもの食べよ。

 

お腹いっぱいだったら全部食べなくていい。残してもいい。ラーメンいっぱいは多い。

 

あと、緑茶を飲むのと、風邪をひいたらビタミンCたっぷりのキウイを食べる。

 

お腹が空いた時ぎゅーってなるのが、腸を洗浄している証拠。これ本当に大切。

 

お酒飲むなら亜鉛を摂る。肉、魚、牡蠣、アーモンド、カボチャの種。

 

2021/10/27-11/7